ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

ライブの合間に・・・

2010年08月30日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
Steve How「Mood for a Day」


ライブの合間に自宅撮りした、Yesの「こわれもの」よりSteve Howの「Mood for a Day」です。(ちょっと省略バージョンで)

中学生の時に出会ったYesですが、Steve Howのギタープレイは当時驚愕でした。良く聴きましたね。

其の昔、広告代理店時代にクライアントの楽器屋さんのプロモーションで来日したドラムのビル・ブラッドフォードにお会いした時は感動しましたねぇ。キングクリムゾンも今だに聴いています。

高校生の時にコピーした「Mood for a Day」この曲難しいんですよ。弘法筆を選ばずとは逝かず、きちんと調整されたギターで無いと超~弾きにくいんですよ。

だからリンゴもギターの管理しっかりして何時も良い状態にね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-08-31 15:36:20
了解です・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。