ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

Headwayをサイドから・・・

2010年08月19日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
Headway HD-101をサイドから眺めると、ちょいとエキゾチックっぽい感じがします。

内側を覗いてみますとローズウッドの割れ止めがきちんと施されております。MartinはD-45なのに割れ止めがない!個体が在ったと云う書き込みを発見しました。近年物は無いんですかねぇ?近年物の事はよく知らないんですが・・・やるなあ~

昨日の続きでクリアランスバンド、リンゴは社長のグレッヂを持たされるぞ~なんかジョン役ジョージ役ゴチャゴチャだなぁ~まっいいか!?

ビートルズ赤盤・青盤の定番曲遣るぞ~俺様はアコギも使うからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。