脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

プロスペクト無配決定ʅ(◞‿◟)ʃ

2019年02月16日 09時45分49秒 | 株式投資
やっぱりボロ株はあきませんねʅ(◞‿◟)ʃ

一株28円で買ったプロスペクト株
配当が三円の予定が??
なーーんと無配となりました。

あーーーー😫😫😫😫

株価は下がりました。

塩漬け。
ま、そのうち上がるでしょう⤴️

今、好調なのが。
川崎重工、SUBARU。
含み益が出ました(^^)

先日、買った長谷工コーポレーション。
これは中長期で保有します♪

小野薬品は調整中のようです。
あと1年はかかるかも。
今年中に3000円前後まで来たらいいなぁ。

百貨店株のJフロントもエイチツーオーリテイリングは株主優待用に保有します。
ここも現在は含み損(ToT)

ま、そのうち戻すでしょう。

下がった株は上がるから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳を積まないと『毒』になる... | トップ | マンション買うときの場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式投資」カテゴリの最新記事