脳出血で無職になった親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

試練から逃げてはいけません(^。^)

2017年08月29日 13時17分55秒 | 魂のステージ
人生苦難困難は必ず付いて回ります(^。^)
そこから逃げることはできません。『え?俺は逃げれたよ。』と思うなかれです。
その時は逃れる事は出来たかも知れません。
いや、それまでも何度か逃れる事は出来たのでしょう。(^。^)
でも、必ず逃れる事が出来ない出来事が来ます。
八方塞りの状態で。
もし?それまで逃げた時、人に責任をなすりつけたりして他人を利用して逃げたとあっては更に大変(・・;)
逃げた事の積み重ねに利息が付いてる上に他人を巻き込んだ事がプラスされ、その利息も別口払いとなりますから。かなり大きな苦難困難となり難易度も上がります。
そして雪崩のように、或る日突然、やってきたりするかも?(・・;)なのです。

また、逃げる人生を繰り返してる人は宇宙貯金は殆どないか。それとも借越しとなっていて更に負債が(・・;)
何故か?それは、その困難苦難を乗り越えるための試練を生まれる前に自分自身で決めてきた事なのですから。決めた事を放棄する。ということになります。

もし?今、苦難困難、悩みにぶち当たっている方は、ガッツリ受け止め解決をするために行動を取ることしかありません。
受け止めて行動していると?
不思議と助けてくれる方
支援してくれる方
知恵を与えてくれる方などなどと巡り会えるようになっているのです。
ギリギリまでの所まで追い詰められるかも知れませんが全力で頑張っていると、そのような方に会ったり?
守護霊様が何気に配慮されることもあるのです。
例えば、たまたま乗ったタクシーの運転手さんが道を近回りしたお陰で大切な会議に間に合ったとか(^。^)私達の目に見えない方々の力で導かれることもあります。それは、あくまでも試練に立ち向かう努力をしてなければなりませんから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 人間関係の摩擦は魂を磨いて... | トップ | 北朝鮮のミサイル発射につい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は? (ウンコ野郎)
2018-01-10 00:18:38
無職のあんたに偉そうに言われたくないね。職安行けよな。
Re:は? (eriayapapa)
2018-01-10 10:27:11
荷重労働で労災が認定され労働喪失力100%の身体障害を抱えた私は働きたくで働けないのです。
偉そうに聞こえたなら、それは謝ります。

コメントを投稿

魂のステージ」カテゴリの最新記事