脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

またまた迷いが(@_@)

2018年10月14日 15時33分07秒 | 戸建か?マンションか?
今年の夏頃、新築分譲マンションに強く興味を持ち先月、モデルルームにも行きました(^^)

妻はあまり気乗りなさそう。
そこで再び頭を冷やし冷静に考えています。
本当にマンションでいいのか?と。

今は郊外の戸建に住んでいます。
車も必要。
近くにスーパーもあり町のクリニックもあります。
空気も綺麗(^^)

都心部のマンションはとにかく高くなり過ぎ。
でも便利(^^)

マンションは管理費や修繕積立金は保有している期間、ずっと必要で将来的に高くなる可能性もあります。
管理組合の集まりもあります。
駐車場代も必要。
バルコニーは共有なので自分の物ではありません。規約も少なくありません。
意外にも不自由なことも。
福島区や中央区。天王寺区なら余生も楽しめるかなぁと思って検討していましたが。
ここは少し落ち着いて。
考えてみたのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式投資に手を出すなら(^^) | トップ | どっちもどっち。(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戸建か?マンションか?」カテゴリの最新記事