脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

久しぶりの投稿でおま😄 ロレックス編

2023年11月11日 14時03分00秒 | スポロレ購入奮闘記
暫くブログはお休みしてましてん🥳

久しぶりの投稿です‼️
結構、旅行行ったり
好きな腕時計を買ったりしてました。
最近は落ち着きましたが💦
腕時計ブームがありましたね😆

特にロレックス👑

私ね、2020年から結構、ロレックス買えて
そんでもって転売^_^もしましたんや。




これはヨットマスターって言うモデル。
2020年初めに127万円で購入して
2022年夏に155万で売りました😁
2年半使用して利益でましてん。
今はヨットマスターも定価は160万ほどと高くなりましてな。😨

これ売ったお金で昨年は、これ買いました



ロレックスのGMTマスター2
通称は【バットマン】です😀確か購入定価は
117?か114万ほどやったと思います。
これ今は定価141万で並行店では200万超えまんねんで‼️💦💦💦

なんだかんだと買っては売りました。
ロレックスは買える人は
ホンマ、よく出会えてるようで
アカン人は何回行っても買えないようです🥲

実はね今年も一本ロレックス買えてます。
それはまた次回にご紹介します。

では☺️🖐️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロレックス今年3本目の正規店購入出来た‼... | トップ | これこらでっせ‼️ 【株式投資編】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポロレ購入奮闘記」カテゴリの最新記事