脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

野田阪神(^。^)良さげな街

2018年09月16日 09時58分26秒 | 住む
近々、福島区野田阪神にある阪急阪神不動産がデビューベロッパーのマンション『ジオ福島野田マークス』のモデルルームへ行く予定です(^。^)

ワクワク楽しみ♫
そこで事前にネットでサクサク。
阪神野田駅周辺を調べてみました。

まず治安(^。^)
福島区は梅田に近いため治安が不安でしたが。
意外にも治安は良いようです。
安心安心(^。^)

利便性は抜群!
JR.阪神電車、地下鉄と使え梅田、難波、京橋へも10分以内で着いちゃう。

当該物件は野田阪神駅徒歩4分
駅まで約300メートルほどです。

お買い物もイオンやライフ、商店街もあり飲食店や銀行は駅前にあるので便利便利。

近くにも公園もあるし
ドッグランも。ワンコを飼っている、ウチとしては有り難いことです。

ジオ福島野田マークスは地上20階建。
板マンですが。
大規模修繕の時は少々、お金も必要かも?
タワマンほどは不要かな。

阿倍野ハルカス近くに近鉄のマンションが建設される予定ですが。
そこと迷っています。

マンションは物件はもちろんですが。
やっぱ環境が大切!どれだけ便利な場所か?
自然を感じたけいなら戸建がいいですから。
例えば?
大阪の豊中、吹田など北摂は戸建がいいです。
個人的には。
でも。
身体障害者となり妻も、いつまでも車を運転したくないと言ってますし。
あと20年?そこそこ生きていて身体が動ける内に楽しみたい♫
今は戸建に住んでますが、二階へ上がるのも最近は面倒なのです。( ̄∀ ̄)

妻も庭の草むしりが負担だとか。

築25年が経つ戸建は設備も整ってませんし。
外壁も痛み
2年前には雨漏りも( ̄∀ ̄)

『建て替えしても家は新築。でも環境はこのままやん?』妻も、そんな事を言っております。

元々は2人とも大阪人(^。^)

『やっぱ関西は大阪やんな。神戸もオシャレやし京都も品はあるけど。やっぱ大阪やねん。』

ジオブランドなら信頼できるし。
関西ブランドだから。

私の気持ちはジオ福島野田マークスに少し軍配が上がってきています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 据え膳食わぬ(^。^)富山編その3 | トップ | 梅田か阿倍野か福島か?(^。^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住む」カテゴリの最新記事