脳出血で無職になった親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

魂のステージが上がる変化って(^。^)

2017年12月06日 18時22分04秒 | 魂のステージ
魂のステージって(^。^)一体、幾つあるのかなぁ。
京都の伏見稲荷大社の鳥居の⛩数?数えられたことあります?(^。^)
あの鳥居⛩の数よりも多いのかなぁ。
それとも?
一つの魂のステージの上中に更にいくつかの小さなステージがあるのかも?(^。^)
勝手な想像。
例えば日本でアーティストがコンサートをする最終目標が東京ドームや武道館としたら。
そこまで行くまでに高校の文化祭、町の公民館から少し大きめのホールで演れるようになって。
そして各都道府県では有名な会場で演れるようになって(^。^)と。そして日本のステージを卒業したら、まずはアジア?
中国や韓国、台湾でメジャーになって。
やがては世界中の人々が知っている超有名なステージへ登っていけたら。凄いですよね。
話は逸れましたが。
魂のステージアップは似てるのかなぁ。
この世は仮の世界。人生はゲーム(^。^)
地球上の人類全てがアーティストであり俳優であり芸人さんだったり。
人間として生まれ、医師を演じて人の命を救う名医になるか?悪徳医師になるか?
サラリーマンを演じてる人も職人を演じる人も様々にいるのかなぁ。
この世はリアルゲーム。
そして愛のある行動や言動を行えば行うほど魂が磨かれていきまふ。
演じてる職業は特に関係ないのかな?と。
魂のステージが上がると?
着るものや持ち物のデザインが変わったり。
車の運転の仕方が変わったり。
言葉遣いが変わったり。お金の使い方が変わったりしていくのかなぁ(^。^)
特に?心の状態は
着ている衣服のデザインやカラー。
身につける物。
ではないなかなぁと思うのです。
清楚系の服を着ている女性。
ギャル系の服を着ている女性

髪の色も。
魂のステージが上がっていくと?
シンプルで清潔感が感じられる服を好むようになって奇抜なデザインのアクセサリーは付けなくなって。
他人から見て気持ちいいと思われる服やメイクはと変化していくのかなぁ(^。^)

男性も。同じでふ。

どんなにブランド品で高い物を、これでもか!と時計も何百万円もするものを付けていても。
シンプルなシスター姿のマザーテレサには絶対に勝てませんから。
(^。^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 徒然なるままに(^。^)生まれる... | トップ | 脳は受信機?(^。^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

魂のステージ」カテゴリの最新記事