脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

長女が乗り越えなければならない試練( ; ; )

2017年06月30日 09時05分01秒 | 魂のステージ
長女は赤ちゃんが流れました👶
赤ちゃんを失ったたことは唯一、彼氏との繋がる部分。これで彼氏との繋がりは、99%切れると思います。残る1%は長女次第で何かミラクルを起こすこと。彼氏の魂に何かを響かせないとなりません。
これまで自分が彼氏とに押しつけたこと。
我儘をいい自分が正しいとばかりに前に出すぎた事、そして何よりも自分が好きな人を素晴らしいと認めない。良くないところをクローズアップしてきたこと。そして今、漸く長女は赤ちゃんが流れた事で爪の垢ほどの気づきを持ち始めました。

時、既に遅し
今までブランドやお金ばかりに目を向けていた長女はお金では得られない大切な人を今、ホントに大切だと気づき失おうとしています。

私は失うことで長女は成長すると思い失わなければ成長はないと思っています。
彼氏との出会いは必然なら別れも必然だったのです。
この別れが長女のお金とブランド、美食で曇りまくった魂を磨くキッカケとなると思うのです。
人は傷つきたくないのが本音( ; ; )
でも傷つかなければ人の痛みを分かることはできません。
22歳の長女は来月23歳となります。
人生の初期のハードルは失恋も含まれます。
長女は彼氏を本当に愛していたのか?
妻は言います。
『A香の話を聞いていたら彼氏を好きなんだろうとほ思う。けど愛してないんちゃうかな。本当に愛していたら愛している人を困らせないんちゃう?A香は困らせてばかり。そして利用してばかり。』その通りだと思います。
親は子供を愛しています。だから、絶対、子供のためなら自分をどれだけ犠牲にしてもよいと心から思い場合によっては子供の代わりに死ねるのが親。彼氏と彼女。互いに愛しているなら相手のためなら、どんな犠牲も厭わないものだと思いませんか?長女は失う寂しさ。1人になることへの寂しさ。だから?別れたくない自分のことしか考えていない。そんな出来事を今まで何度もきいてきした。
長女の試練は『愛』を知る経験が必然なのでしょう。私は長女に部屋の掃除、車の掃除、まずは今で出来る事をしなさい。東京から来月、帰ってくる彼氏に気持ちよい場所を作りなさい。
掃除をしていると気づく事、たくさんあるから。
気がつけば心の掃除をしていることになるから。

そして彼氏の言葉を真摯に聞いて受け入れること。
ここまで話しました。
彼氏は、赤ちゃんが流れたことで間違いなく
『ホッ』とすることでしょう。
それが答えです。
長女は彼氏と別れなければ長女だけでなく
彼氏のためにもなりません。
若い2人にとって高いハードルを越える必要があるから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女が妻に誕生日プレゼント⭐️ | トップ | 徒然なるままに(^-^)恋愛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂のステージ」カテゴリの最新記事