脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

苦難や困難は神様からのご褒美なのです😀😀

2024年08月17日 11時32分00秒 | スピリチュアル
苦難や困難が、ご褒美??

なんじゃ?そりゃ?と思われる方が多いかもですね。

なぜ?ご褒美か?それが理解できたら
魂は一つ成長しているそうな



人は苦しみや悲しみ
辛さなどを、経験して
それを乗り越えたあと
あの時があったから今がある。

そう思う今年ありますよね?
その時に成長を感じるわけです。

神様は私達人間に成長を望んでいるわけです

満員電車で足を踏まれたら痛い
この踏まれた経験から
自分は他人の足を踏まないようにしようと思えば成長してます。
反対に、この痛さを他人にも味合わせてやろう!そう思う人は更に魂レベルは下がり

神様はこの方に更に痛い思いをさせるようになるでしょう。
人は痛みを知らないと優しくなれず
忍耐力も少なくなります。

神様は魂の成長のために
苦難困難を与えているので
その難易度が高くなればなるほど

魂が成長してると思っていいのかも?

ってこと😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金が、やってくる量は人の器に比例する。... | トップ | 賢さとは?🤓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事