脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

お金を人のために使うって(^。^)その二

2018年09月02日 08時55分05秒 | お金を貯めるために
人のためにお金を使うことの大切さ(^。^)
それは自分自身のためでもあると言う事に気付きました(^。^)

人のためにと言ってもわけもなく使うわけではありません。
真に、その人のため。でなれば。

そんな使い方をしていると
神様は、その人にとって必要なお金が流れるようにしてくれます。

人々に夢や希望を与える仕事でホントに世の中へ夢や希望を与えようと志を持てば必ず成功するのではないか?と思うようになりました。
もちろん、たゆまない努力と試練を乗り越えての事です。
例えば芸能人やスポーツ選手。
サラリーマンで不可能な金額を稼ぐ方もおられますが、それは芸能人全体から見れば僅かの方々。

年間ン億円とか(^。^)
その稼いだお金を自分の贅沢に大半を使うと
ドカンとお金は去っていきます。
某楽曲プロデューサーなど幾多もの別荘を買い贅沢三昧した挙句に詐欺疑惑まで。数十億円を失っただけでなく大切なの伴侶が病に。

元プロ野球スター選手は高級外車を何台も乗り換え挙句には覚醒剤にハマり離婚。
同じく数十億円を失っただけではありませんでした。

このような方々は天からの使命があったのでしょう。稼いだお金をもちろん自分への贅沢はかまいませんが、そればかりではだめなんです。
人のために使わないと(^。^)
人のために使うと?またお金がやってくるのです。

お金が無い人が更にビンボーになってしまうのは無いと人から奪おうとするから。
しつこく値切ったり。
ピンハネしたり。
横取りしたり。
遅刻も同じです。タイムイズマネー。
などなど。
奪うと奪われます。
ビンボーな人が更に困窮となるのは
ほかに愚痴、悪口、不平不満を言うと聞いてくれてる相手からエネルギーを奪っているのです。
その代償で金運は低下し更に人が寄り付かなくなり人と人とのネットワークでくるチャンスが遠のくだけ。

孤立は貧困を招く原因にもなります。
話は逸れましたが。

人に優しく
人のために使う時は使う。
これが金運上昇の鍵🔑(^。^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のために使う事の大切さ(^。^) | トップ | コップに溢れるお酒のたとえ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金を貯めるために」カテゴリの最新記事