脳出血で無職になった親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

徒然なるままに(^。^)長女のステージアップ

2017年10月10日 08時55分26秒 | 魂のステージ
長女は彼氏と別れました(-_-)
彼氏は大変、優しい男性だったのに?
社会人になってから、仕事のストレスなのか?
長女に対して声を荒げることが日常的になってきたのです。
今年の3月、別れ話にもなりましたが長女が、しがみつきました。そして6月。
長女のお腹に赤ちゃんが宿りましたが流れした。
この経過と内容はいろいろありました。
赤ちゃんが流れる数日前。私は夢を見たのです。
赤ちゃんが、この世に出てこない。
そんなメッセージが感じられる夢。
この時、私は(彼氏とは近々、別れる。)
そう確信したのです。
長女は彼氏とのことと同時に中々、仕事が安定しない事で悩んでいました。
スカウトを辞めて不動産会社を中心に就職活動をしていましたが、その時の支援会社の方は細やかに対応をしてくれてましたが。
東京の不動産会社を中心に営業希望で就職活動していた長女は中々、内定が出ません。事務員ならあったのですが。
東京を諦め、支援会社の方とは一旦、離れて大阪の不動産賃貸会社に入社しましたが?
ここもブラック(-_-)不動産会社を退職してIT関連の営業会社へ転職するも、ここもブラック(-_-)
そして再び不動産賃貸会社へ転職すると
またまたブラック(-_-)長女は正規雇用に拘らず派遣で転々と仕事を変えてました。
私は(因果応報)この言葉を思い出し、そして天から試されてるんだと。
何故?それはスカウト業は水商売や風俗で働く女性を探し出しお店へ紹介するのですが紹介料以外にも紹介した女の子がお店を辞めず働けば、その何%かが自動的に長女に入るのです。100人以上の女の子を抱えていた長女は月百万単位の収入があったのです。これは(奪う)行為と同じこと。
更にスカウトで繋がった怪しい人達との繋がり。
高い収入で購入した高額商品。
長女の魂は泥だらけで曇り☁️たくさん。
錆びや曇りは中々、取れません。
そして彼氏のお陰で長女は裏社会から抜け出す事は出来たもののブラック会社ばかり何故か出会いましたが、それは天からの試験(^。^)
『ホントに心からやり直し真面目になるの?』という神様からの愛ある試練。
長女は掃除も料理も。彼氏に尽くしました。
ブラック企業に入っても我慢してノルマを達成したのがIT関連会社の人にで得た折衝力、スカウトで得た人を取り込む話術、裏社会で鍛えられた上下関係、また世間の汚い一面を見て聞いて経験したことでメンタルが強くなったこと。(^。^)
長女は最近までテレホンアポインターを仕事にしてましたが他者を寄り付かせないほどのアポイント数を上げることも出来た最中、彼氏との別れを決意するに至ったのです。
彼氏との波長が完全に合わなくなった。
彼氏は長女を裏社会から抜け出すための出会いであったのか?
彼氏も別れる。別れないと揉めた今年の3月あたらから東京でお世話になっていた就職支援会社の女性役員から連絡が(^。^)そこから繋がりが復活。
今度は就職支援でなく女性役員の会社に来て欲しいとスカウトされたのです。
そしてIT関連会社での同僚だった男性も、その会社へ行くことになりそうなのです。

長女の、ここ数年を振り返ると?これは引き寄せられてる?としか思えません。
神様からの愛の試験
ホントに真面目に働くの?の問題をクリアしたなかなあ?
長女は彼氏とキチンと別れる話し合いを行う予定と共に荷物を東京へ移動する準備も進め始めました。長女の活躍ステージの変化
そして魂のステージが一段アップしたのかな?
これから新たに出会う人たち。
長女の住む世界は確実に変わって行きそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 言葉につける言葉を気をつけ... | トップ | 都心回帰が強まる(^。^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

魂のステージ」カテゴリの最新記事