脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

株式投資😱過去の反省、私が負けた理由。その1銘柄選び

2020年09月16日 22時08分00秒 | 株式投資
ヘタッピ投資家の私の反省🤗

私がなぜ?過去において大損したか?
いくつかの理由があります。

これから株式投資される方にご参考になればと思いブログにします。
今回は銘柄選び💦💦

私が大損したのは何年も前でした。

それは銘柄選びが間違っていたから。
当初は
ビール銘柄やブリジストンなど手堅い銘柄を買ってましたが。

やはり値動きの激しいモノへと。

それが新興市場や二部銘柄💦💦

その銘柄を羅列します。
エルメ 大証二部〈倒産〉
アイビーダイワ 東証二部〈上場廃止〉
東北エンタープライズ 新興〈倒産〉
ドリームテクノロジー 新興〈現在のトライアイズ〉
オープンインターフェイス 新興〈倒産〉

日栄、後のロプロ 東証1部〈倒産〉

ね?見事にやられてます😱😱💦💦

これらは殆ど、ノリで購入しました。

銘柄選定は大切です。

銘柄ら東証1部から選ぶ事をお勧めします

投資なら。東証1部

ギャンブルなら新興市場

次回は
基本的な事は勉強が必要だった。を
ブログにします。

過去の私は
勉強してなかった😨

そりゃ勝てるわけありませんね。

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式投資🎉『やった!累計プラスに!』 | トップ | 株式投資😳 2020年9月17日株式市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式投資」カテゴリの最新記事