脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

三台目のクルマ(^。^)2ドアクーペなら何でもいい!

2018年08月05日 15時55分59秒 | わが半生
セリカやスカイラインは無理!となりました。
やっぱ貧乏なのは我慢しかありません。
『そんな100万を超えるクルマなんか贅沢じゃ!』と全くダメ(ToT)

では。とにかく『オッさん車の象徴4ドアセダン』は嫌だったのです。
でも昭和50年半ばから
4ドアピラードハードトップタイプのセダンが大流行りするとは当時は思っても見なかったのですが

高校時代の友人と、ひたすら中古車巡り(^。^)
そこで見つけたのが(^。^)


この写真は赤のレビンですが(^。^)
私がみつけたのは同型のSLというグレード。
レビンなら最高でしたが。
4気筒OH Cエンジン。
とにかくスポーツクーペタイプが乗りたかったんです(ToT)

オッさん車から卒業したかった。
年式は昭和51年式で排ガス規制スタートの年式でしたからエンジンは回りません(ToT)
馬力もなく急勾配は、しんどいのなんの。

ま、それでも。
やっとこ自分のクルマ(^。^)
46万円でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡の法則(^。^)活用しましょう。 | トップ | 会社の立場に立ってみるd( ̄  ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが半生」カテゴリの最新記事