恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食はパワー (PandaRosso)
2014-05-30 00:36:22
美味しい時間を過ごせましたね。
気の合う人と楽しく語らい
料理を味わう
シンプルで揺るぎないひととき。
この縁が市川さんの栄養となりますように
返信する
素敵な出会い (プーさん大好き)
2014-05-30 21:40:24
恵利さんこんばんは。

まだ5月だと言うのにとても暑いですがお元気ですか?
食はパワーの源ですよ。先輩方と食事やお喋りができて楽しい時間だったと思いますね。このパワーで仕事乗りきってくださいね。^^
返信する
今日から・・・ (けん)
2014-06-01 12:05:57
6月ですね。連日の暑さ。車を走らせてお客様に営業の仕事をしていますが、まじ最初の言葉は暑いですねです。まだまだ暑さはこれからです。お互いに健康管理に気をつけて頑張りましょう。食する事でパワー復活出来ますね。
返信する
けんさま (eri)
2014-06-02 22:07:36
ホントに暑いですね。6月とは思えません。
水分しっかりとって、熱中症にはお気をつけくださいね☆
返信する

コメントを投稿