【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

心から感謝

2007-07-29 22:21:24 | Weblog
私はVIP対応のお仕事が多いのですが、
今回もそうでした。

そして、とても嬉しく、かつ自信につながるような出来事がありました。

クライアントさんに私がお願いして、
あることで、ゲストの方々にアンケートにご協力いただいたのですが…

アンケートの質問には直接関係の無い、“私たち”のことが書かれていたのです。

は?

え?

え゛ぇぇ!!!

それは、『とても対応がいい』と、その類のこと。

しかも、複数の方が書いてくださってました。

アンケートって…
『直接なかなか聞けないクレーム的なことを吸い上げるツール』だと思ってたのに。

嬉しかったぁ


“私たち”とは、“私と私の友達2名”なんですが、

私は、特にレクチャーはしなくて、一度やってるところを見て、後から指示するんだけど、
そんな私の一言に耳を傾けてくれて、実行してくれる友達がいて、本当に助かっています。

ごう慢かも知れないけど、私が任されてる仕事だから、私のやり方でやって欲しい。

だから、自分の考えややり方を伝える。

そんな思いに共感してくれたり、付き合ってくれる仲間がいて、本当に幸せです。

何かをする時って、その子の考えが言動の節々に表れますよね。

だから、残念な思いをすることもあるけど。

でも、今回は思いやりのある友達に囲まれて、本当に幸せ♪

心から感謝してます。

素敵な言葉をくださったゲストの方々にも感謝です!

最新の画像もっと見る

post a comment