【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

フランス映画に影響されて

2013-02-24 16:40:06 | Fashion
フランス映画「Fauteuils d'orchestre
:モンテーニュ通りのカフェ」にピアニストの奥様&マネージャー役で出演しているLaula Morante ラウラ モランテに影響されまして。

キレイ~



ピアスget!



ルーフピアスは、一つは持っておきたいアイテム。
20代の頃購入したものは、大き過ぎるので処分してしまった。


新たに自分に合うのを探すのって本当大変!


いくつかこだわりポイントがあるので、なかなか難しい。
穴の角度が斜めなので、しずく型でないとなかなか合わない...
ピアスの穴が見えたくないから、そこに石や何かポイントが必要...など。


友達のが素敵~と思っても、
穴の角度や位置が、人によって微妙に違うので、見え方が変わってしまうんですよね^_^;


さらに、サイズも大事!
ヘアスタイルと顔とのバランス。
大き過ぎると品が無いし、顔に当たるしw


ルーフピアスは奥が深い(≧∇≦)


男性には分からないだろうな~笑


今回は、巻き物があっても邪魔にならない控えめなサイズ&二輪にしてみました。
見え方はOK!


ルーフピアスを探す旅は、まだまだ続きそうです。


自分で作りたい、というかデザイナーさんにお願いして作っていただきたいw


来月には、ベリーショートにする予定なので、さらにアクセサリー選びが楽しくなります^ ^

最新の画像もっと見る

post a comment