【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

○○の秋

2006-08-30 18:38:07 | Weblog
夏は終わってほしくないっ!

まだ、プールもヨットも行く!!

ただ、ファッションはどっぷり秋冬モード。

儚い・・・

無理やり、秋冬モードにシフトさせられる。

切ない・・・

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・
色々言うけど・・・
私の歳になると、『結婚の秋』
去年もサークルの先輩がめでたく結婚♪
2次会でワイワイ!!やりました。

そして、今年もサークルの同級生が結婚♪
切なくなる季節に、幸せいっぱいのイベントがあると、とっても嬉しい。
そんなオーラの中、皆が集まれるのが何よりも嬉しい♪


※写真は去年の2次会で【優しい先輩方が囲んでくれた♪】の図。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2006-08-30 19:46:55
今年の秋は結婚式がいっぱいだ( ̄□ ̄;)!!                 まっちゃんはまだまだ先の話やな。        えっちゃんはどーなのかしら!?
コメントありがとう! (erc)
2006-08-31 00:34:27
結婚式いっぱいか~

結婚って何が変わるのかな~???

よくわからないけど、

私は・・・

相手なし。予定なし。妄想のみ。
Unknown (まっちゃん)
2006-08-31 02:45:27
なーんも変わらないよ!!悪い方には(`´)   っと信じたい!!                えっちゃんの妄想ね~。。。           舞台は間違えなく日本ではないんだろーねー。相手も(^3^)
コメントありがとう! (erc)
2006-08-31 08:24:24
アフリカ大陸かも…



遠くに行っても遊びに来てね



地球って狭い!

けど、奥深い!と感じてます

post a comment