鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

成長期

2017-08-22 19:10:37 | 日記
自分の居場所でありアイデンティティであるこさっくを潰そうとしてくる弟にはそりゃ殺意が湧くよな けど弟のほうは兄貴の心理なんて考える余裕も無いほどに成長期の大国なので、「なんで?一緒に生きようって昔3人で言ってたじゃん、なんで?(半泣き)」みたいな愚かしいことを本気で言う
kievanrus0303 (8/22(火) 19:10)

RT @makkuro_ankoku: 「日本人は働き蜂」という評価が高度成長期の海外評だったらしいけど、働き蜂についてググったら「年老いた働き蜂は暴力的になる」て書いてあって現代日本とのあまりのシンクロっぷりに泣いた。
G_Epyon_KudoP (8/22(火) 19:10)

アル「成長期だと消費エネルギーが少なめで済むから楽だわ」
Lunacy_bot (8/22(火) 19:09)

@PatyBear4 体格はいいから身長のばせやクソ成長期が!!
QGITQCeEqk9IF2F (8/22(火) 19:09)

@FShu1111 3センチほど笑笑 成長期はとまらねぇ🤘爆笑
08exile22 (8/22(火) 19:09)

@a_ma_ne_2525 いいじゃない( ˶´⚰︎`˵ )成長期萌え
usagi_ahiru (8/22(火) 19:08)

RT @makkuro_ankoku: 「日本人は働き蜂」という評価が高度成長期の海外評だったらしいけど、働き蜂についてググったら「年老いた働き蜂は暴力的になる」て書いてあって現代日本とのあまりのシンクロっぷりに泣いた。
mitsui_nu (8/22(火) 19:08)

髪の毛のヘアサイクルは「成長期」「退行期」「休止期」の3つに分かれており、この周期を正常に働かせることで、頭皮の健康を保つのです。
usugefactory1 (8/22(火) 19:07)

RT @makkuro_ankoku: 「日本人は働き蜂」という評価が高度成長期の海外評だったらしいけど、働き蜂についてググったら「年老いた働き蜂は暴力的になる」て書いてあって現代日本とのあまりのシンクロっぷりに泣いた。
9664Decade (8/22(火) 19:07)

そうだよね、初代達はもう成長期過ぎてるもんな……ウッ
msk0339x (8/22(火) 19:06)