鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

散財

2017-05-14 11:10:36 | 日記
ひな太郎が櫻井孝宏に散財するの見てて楽しい
kitajima97 (5/14(日) 11:10)

4月末~5月って、固定資産税だの自動車税だの、結構お金なくなる時期なんだよね・・・やっぱりおとなしくしているのが吉だ・・・(そういう意味じゃ、大型連休に行楽なんか行って散財してる金銭的余裕はないというか)
jumbo_usa (5/14(日) 11:10)

さんちん【sanchin】 主に服や雑貨などに散財するちんぷいのことである
chinpui_chan (5/14(日) 11:10)

@ix_monet 散財しすぎて、財布の中身がゼロダにならないようにね(^_^;)
hiiro_yuki (5/14(日) 11:09)

でかけたい…お買い物したい…散財を抑えるためには出かけないことが一番…わかってる…
hrtinca (5/14(日) 11:09)

とりあえず同人誌即売会で散財。 twitter.com/dragoner_JP/st…
sibylschief00 (5/14(日) 11:09)

昨日散財してあーこれから宿泊代も払うのか金残んねーなと思ったらもうカードで決済切ってたわ そろそろあかんなこの管理してねー感じ
maidenforte (5/14(日) 11:09)

日曜行く?って言いたいけど散財の予感しかしないからほんとあれ
nyanderbar28106 (5/14(日) 11:09)

@aki_show_a 散財楽しーぞー!!www 推しのためにATMになろwww
ysknlv (5/14(日) 11:09)

@s_sacra 今回驚くほどシンプルだけど、ダサくないよね!!!\( 'ω' )/← おかげで散財しちゃう予感❤︎ 秋ツアーでも散財するんだろうなー…笑
haru_pooler (5/14(日) 11:08)