鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ジョニー

2017-03-20 16:10:37 | 日記
グランフロントでランチして、母と過ごす連休はおしまい。お母さんありがとう(´∀`*) 次は夏かなぁ....... 母と別れた後は娘たちとジョニショ(笑) 小山さんお迎えしてきました(o^^o)… instagram.com/p/BR2d1gOAClq/
KTMK_R_mieeeen (3/20(月) 16:09)

SING観ました。ジョニーが天使過ぎておいおい泣いてた。
tgggbbb5233 (3/20(月) 16:09)

ちょっと場面くるくる変わるの早すぎてうぅーんって感じだったなぁ 人数が多すぎるのかな… 詰め込みすぎ? でもジョニーとお父さんの話好きだった!涙が…(;ω;)
manamiengi (3/20(月) 16:09)

「いつかきっと」だとか 「どきどき」と「ワクワク」だけで 生きてはいけないのさ 【名探偵ミスタ相棒はジョニー / アルカラ】
TeeeeLyric (3/20(月) 16:08)

@koh4628 よくジョニーデップに似てないって言われるよ
kiilect (3/20(月) 16:07)

@makobito 今日はジョニーだけだよ。ご飯は黒バスです。
chanao_o (3/20(月) 16:07)

第126回「After311~霞ヶ関の中心で愛を叫ぶ!!」7 ジョニーH: youtu.be/M8zs-yY9Kws?a、@YouTube
kayoji69 (3/20(月) 16:06)

御茶ノ水にてトミナーの帰り。カレー屋ジョニーさんでカレー喰らって帰りますよ。食えるかな、、、 pic.twitter.com/xjlr0YxH75
akahel_shima_55 (3/20(月) 16:06)

RT @TomoMachi: ジョニー・B・グッド 亜無亜危異 youtu.be/wiuijg9jm4A @YouTubeさんから
misterhiropon (3/20(月) 16:06)

@ttt106106 そういうことか…ジョニーデップもカメオだったからそこまで話題になってないもんなぁ… あ、タスクがあれだからしょうがないかもw
y_melody115 (3/20(月) 16:06)