鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

レイヤー

2017-07-01 09:10:41 | 日記
@sirotee25 褒められると調子乗っちゃう系レイヤーなので、これからもそういうキャラ頑張るしかねぇ・・・!www
kotatuDX (7/1(土) 9:10)

やっとレイヤー 使い始めたけどまだ 乗算やらなんやらは使ってない pic.twitter.com/YvgCjZXc7h
REINA_irasuto (7/1(土) 9:10)

RT @bluewindmaki: ビデフォード牧師館博物館内部、その4。 4枚目はレイヤーケーキのレシピ。 アンのファンならアンが作ったレイヤーケーキに何が起こったか知ってますね。 #PEI #Bideford pic.twitter.com/QZJrQTkpip
yacchan_cip (7/1(土) 9:10)

@yanase_K_ 受け顔www 攻め顔になろう…💪(?) 咲也結構レイヤーさん少ないから😭😭お願い😭😭 好きなキャラやるのが1番や☺️☺️
108mgr (7/1(土) 9:10)

とてもとても素敵なドールオーナー里巴様✨ レイヤー時代は月1で併せしてくれて本当にお世話になりました😂💕 今日でTwitterを辞めてしまうけれど、これからもさらなる活躍を期待してます🙌✨✨ 本当に素敵だからアカウント消えちゃう… twitter.com/i/web/status/8…
_kry71 (7/1(土) 9:09)

FM77『痛みすら快感でしょ…ふふっ…壊れるまで責めてあげるわ…。』 超昴天使エスカレイヤー
eroani_bot (7/1(土) 9:09)

私がレイヤーだからかもしれないけど。アイドルの隣に立って一緒に写真とるならそれなりに盛らないとなって思った。パネルだけどもあんなに素敵なんだもの。それこそコスかってくらいのメイクと衣装で挑みたい。参加者さんの衣装見たかったなー
THOR_m (7/1(土) 9:09)

RT @sara_plus: フォロワーさんが言うてたレイヤーさん向け丸アイコン作ったよ「衣装がまだ布」と「衣装がまだ金」 pic.twitter.com/xqXytRZ6aD
binahiru (7/1(土) 9:09)

RT @sara_plus: フォロワーさんが言うてたレイヤーさん向け丸アイコン作ったよ「衣装がまだ布」と「衣装がまだ金」 pic.twitter.com/xqXytRZ6aD
Marimo0514 (7/1(土) 9:09)

向こうの垢、 フォローしてくれるのは いいけどプロフみてくれ。。。 向こうはレイヤー専用垢だから ゲーム関連のフォローされても返せないのだ…むしろBLOCバイバイになるから。 (>︿<。)
Lycanthrope72 (7/1(土) 9:08)