鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

バラエティ

2017-06-18 21:10:37 | 日記
なるほどTVドラマのあとの話、みたいな感じだったのね( ΦωΦ) バラエティ豊かな見目麗しい(一部麗しくない)チンピラがどったんばったん大騒ぎするお話でした
leftkagetora (6/18(日) 21:10)

あんまり好きなアーティストにバラエティーには出てほしくないなぁ
_monster_tree_ (6/18(日) 21:10)

@yagokoro0313 バラエティタレントと化したアイドルさん
ring_bgesta (6/18(日) 21:10)

定期的に放送される怪しい健康バラエティNスペ
umugayasushi (6/18(日) 21:10)

国会で証人喚問やらないなら、 TVはどうしようも無いバラエティー番組ばかりやらないで前川さん出して。#証人喚問#
nanimonaindaked (6/18(日) 21:10)

日テレはバラエティーとドラマが融合してるよね
mmnsk_m (6/18(日) 21:09)

バラエティ番組かと思ったらNHKスペシャルやん。
hmorigu (6/18(日) 21:09)

RT @akanoa_game: 【千メモ/フレンド募集】整理して大分フレンド空いてしまったので募集してます><今回のイベントに合わせて組んでるバラエティなパーティになってしまってますが何卒🙏 公開編成1と2は個人的な攻略で組んでるパーティです。 あと申請の際リ…
an965zu (6/18(日) 21:09)

@iiik0707 光くんの優しい声と話し方がすごくオットリにあってましたよね。バラエティとかラジオでのペロい(?)イメージが強かったから、正直そのギャップにやられてます^_^原作の時から持ち主のことを一切否定しないし、怒らないオ… twitter.com/i/web/status/8…
maiple_san (6/18(日) 21:09)

RT @ringring110: バラエティーとかでルーームシェアするknightsみたい pic.twitter.com/uI2ztxjJgV
blazexblaze (6/18(日) 21:09)