地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

何かと騒がしい

2015-08-22 21:10:39 | 日記
どうなってんだろぉ~

安保法制で国会は国民を置き去りにしてゴタゴタしてるし・・・

北朝鮮は子供みたいにダダをこねるし・・・

アベノミクスで経済が上向きになろうとしてたら中国バブル崩壊の不安で株の暴落・・・

訳の解らんアホが中学生を殺したり・・・

原発を再開したらその近くで火山が噴火しそうになったり・・・

西に向かっていた台風が反転して日本に向かってるし・・・

ドレもコレも一般人にはどうにもならない事ばかりなのに、その悪影響は一般人に及んでしまう。

暑い夏も一段落して、夜はかなり過ごしやすくなったのに、、、
今、世の中を騒がしている事柄は遊び人の私には殆ど関係ない事なのに、何故か落ち着かない。

ビールを飲んでテレビで野球でも見ている時が一番幸せなオッサンになってしまったか・・・

そう言えば先ほど夜のオネエチャンからメールが
「お土産にメンタイコを買ってきたから・・・」
お盆休みで古里の北九州市に帰ってたんだ。

お土産はありがたいけど・・・・・高いメンタイコになってしまう、、、、ヤレヤレ。
なんて言いながら本心は嬉しかったりして


コメントを投稿