地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

桜が咲いた

2015-03-30 19:09:14 | 日記


家の前にある桜の木です。
写真は3日前に写したものです。
一部は咲いていましたが、大半はつぼみでした・・・

昨日は雨でしたが、写真を撮った日と今日の暖かさで、殆ど満開に近い状態です。



公園には十数本の桜の木があり、そのうち二本が「蜂須賀桜」と呼ばれ、かなりの早咲きで、
開花の時期が梅の木と重なります、今ではもう満開を過ぎて散ろうとしていますネ。

たぶん今週末には花見の宴があるでしょう。
けっこう夜遅くまで騒ぐのですが、まぁ、、、この時期は大目にみないとネ
こっちはタダで毎日が花見みたいなもんだから・・・

それに引き換え、、、夜の街の華はチト老木が多い

コメントを投稿