=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

ボジョレーの夕べ ありがとうございました。

2013年11月24日 | 【志事】独立を選んでからの日々
本日、「里帰りの蜜ろうキャンドルで灯るボジョレーの夕べ」イベントを開催させていただきました。
ご参加いただきました9名の皆様、ありがとうございました。(予想どおりショールームのキャパは8人程度かも)


結論から言うと、
「キャンドルだけでは暗く、お誕生日会のような感じになってしまう」
ということで、やや明るめにして行いました。

本日、家具工房つなぎ側で用意したメニュー。

・南房総産オーガニックイタリアン野菜(田倉ファーム)
 プレコーチェ、カステルフランコ、プンタレッラを大盛りで頂きました。
・館山産パッションフルーツと玉ねぎのコンフィチュールドレッシング(カレー風味)(館山フルーツ工房)
・館山の橋本屋製パン バケット
・地元産干し柿 (午前に行ったゆっくら亭Gさんがくれました)
・フェージョア(珍しい南国のフルーツ) (午後にうかがったHさんがくれました)



その他、参加の皆様からも一品をご提供いただき大変盛大な宴会となってしまい、
参加者の一名から、「ボジョレーとキャンドルだけの素朴な会では?」と突っ込まれてしまいました。

しかし、メニュー以上に新しい方々をお引き合わせできたことが、
家具工房「つなぎ」冥利に尽きるところです。

今後も家具工房つなぎのイベント企画よろしくお願いします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自然美 | トップ | ふとん干し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【志事】独立を選んでからの日々」カテゴリの最新記事