=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

「家具は家の中におかれるもの」

2010年10月02日 | 【お出かけ】木のむくまま
伊那では、学校の同級生Kちゃんが働いている有賀製材所さんが建てた家の見学会をちょうどやっているというので、
お邪魔させて頂きました。

「家具は家の中におかれるもの」

したがって、家を多少とも知っていなければいい家具はできないと思います。
社長さんをはじめスタッフの方に、家の構造などについても教えて頂きました。
会社の皆様、Kちゃんありがとうございました。

家の構造ももっともっと知りたいですね。
勉強はつづく・・・です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点 ③ | トップ | 房州の恵み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【お出かけ】木のむくまま」カテゴリの最新記事