=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

アイアン金具棚

2018年01月08日 | 【製品】家具工房つなぎのプロダクト
ワーキングスペース棚

デスクの足元があまりにゴチャゴチャしすぎてきたので年末に急遽取り付けました。
頭の上が重くなって解放感がなくなってしまいそうなのでイヤだったのですが仕方ありません。整理整頓!
一旦デスク回りのものをどかして欅の木目とも久しぶりにご対面!(^^)!

後付けなのでこうした棚はあまり重いものは載せられないのは承知なのですが、少しでも耐荷重をあげて有効に書類を載せたいので重量、取付ねじ位置、デザイン等金具も吟味しました。
材料費、金具@3,000円くらい?×8+棚板2枚でざっと40,000円弱くらいかな。整理整頓できて気持ちよく仕事できる環境には代え難いー(';')
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切株ブーム⁉︎ | トップ | 雑誌収納「コロ付きりんご木箱」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【製品】家具工房つなぎのプロダクト」カテゴリの最新記事