=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

田中先生が最初に言っていたこと

2010年03月18日 | 【師の教え】田中語録
入学式の後、先生が言っていたことのメモがありました。
おおよそ次の4点を言っていたのですが、
私はどれだけ達成できたでしょう。

明日は修了式。
これで「田中語録」の投稿も最後だと思うと、少し寂しい気持ちもします。

ありがとうございました。



・実習はうまくやるのではなく、思いっきりやる

・量をこなす。こだわりはなくし、外注できるものは任せる

・テーマを決める。社会とリンクすること

・製作物の目標は4~5個 昨年はマックスで7個

・就職してほしい 幸せになる
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうの波動を | トップ | 修了式&引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【師の教え】田中語録」カテゴリの最新記事