=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

ショールームオープンイベントのご来場ありがとうございました。

2013年08月25日 | 【志事】独立を選んでからの日々
昨日、8月24日に、
家具工房つなぎショールームオープンイベントを無事実施することができました。

100名を超えるお客様にご来場いただき、
お祝いの品を頂いたり、激励のお言葉を頂いたり、
本当に、本当にありがとうございました!

この2週間あまり、マジくそ暑い中、「やべえー、ショールームが完成しない」という焦りの中作業を進め、
それが、前日の天気予報では「雨」?
しかしそんな雨の心配も杞憂ですみ、当日は薄曇りという絶好のお天気に恵まれました。

お祝いにきてくれたお知り合いの皆様、
ご家族でお越しになられたお客様
赤ちゃんをおぶってお越しになられたお母さん
たくさんの同級生
東京から駆けつけてくれた元同僚
チラシを見てお越しになられた初対面のお客様
染色雑貨、アクセサリーのブースを出してくれたOくん、Aさん
臨時駐車場をお借りしたIさん
当日は参加できないので、お花やお酒を送ってくれた皆さん
改装作業を手伝ってくれたR

そして、改装作業や準備作業、当日のドリンク係、バーベキュー係、受付を担当してくれた
家族、兄弟達の協力なくしては、
このイベントを成功させることはできませんでした。

この場をお借りして、すべての皆様に本当に感謝申し上げます。


でも、このショールームの完成はスタートにすぎません。

今後、家具工房つなぎの家具を見て触って知ってもらう場としてはもちろん、
地域や仲間のコミュニティスペースとして利用してもらったり、
南房総の情報発信の場として、
いかに活用していくかということに知恵を絞っていきたいと思います。

ショールームスペースは、まだまだ完成していません。
キッチンのバックカウンターやカップボード、デスクのワゴンなどを急いで製作していきますから、
また違う顔をご覧いただけると思います。
小さなカフェ機能も持たせ、
常時オープンしていますので、
今後もぜひご家族、ご友人とお茶を飲みに遊びにきてください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ショールーム オープン感謝... | トップ | 稲刈り終了。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけふみ (やまだ)
2013-08-25 21:25:17
おめでとうございました!
オープンおめでとう! (オシ)
2013-08-26 06:49:11
漆喰、超良かった!!!!
また、ゆっくり寄らせてもらいます。
皆の溜まり場になりますよおに(笑)
写真があたしとの2ショットっぽくなっててウケるよ(*^^*)
Unknown (ナカダ)
2013-08-26 14:26:38
おし、コラージュっていう機能でやったら偶然。せっちんごめん。
Unknown (ナカダ)
2013-08-26 14:28:03
やまちん、いくつか祭りもあった中、ありがとう。それにしてもトシクンとのツーショットが定着化してきた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【志事】独立を選んでからの日々」カテゴリの最新記事