=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

うれしはずかし「おっぱいまんじゅう」

2009年12月07日 | 【日記】いろいろ
「おっぱいまんじゅう ひとつください」

ちょっぴりうれしはずかしだが、
これは、自然な表情で言わなければならない。
決して恥ずかしさを顔にだしたり、どもってはいけない。

伊那のフリーペーパーに載っていた
「おっぱいまんじゅう」をネットで検索してみると、
ことのほか、「おいしい!」という意見が多かったので、
食べてみたくなり、高遠方面にある大西屋さんに伺うチャンスを探っていた。

先日、高遠に行き、帰りに無事に購入してきたわけである。

そんなには期待していなかったその味は、美味です。

カスタードクリームをお餅?で包み、ホワイトチョコレートでコーティングされているのです。

1個130円、期間限定です。
是非お試しください。

◆大西屋HP
(HPでは私がためらった横からのアングルや、2つ並べちゃってる写真もあり、かなり攻めてます。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漆実習 「そんなの知らねえ... | トップ | 作業日報「ホーくん、へーくん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】いろいろ」カテゴリの最新記事