ザ・ブセナテラス1



一昨年沖縄のザ・ブセナテラスに行った時の記事です。




■海側から見た全景です。あいにくの雨模様で残念でした。(泣)










■入ってすぐのオープンカフェから見たクラブ側の建物と海側の風景。










■エントランスにカウンターが二つありますが
 シーズンオフなので2つ目のカウンターには誰もいませんでした。







■ブセナテラスは、「スタンダードフロアー」「クラブフロアー」「クラブコテージ」の3つ
に分かれており、私達はのんびりしたかったので、子供連れのいない
クラブフロアに泊まりました。この長い廊下の手前が入り口になります。
下の写真はクラブフロアーエントランス。







■沖縄の建物はホテルにかぎらず普通の建物にも穴あきブロックがふんだんに
使われおり廊下にも色んな形が使ってありましたが南国特有の雰囲気がかもし出されて
なかなかいい感じです。帰ってからデザインしたマンションに、つい使ってしまいました。




■そして、私達が泊まったクラブフロアー、デラックスエレガントの部屋の中は
こんな感じで、若かった頃のトレンド、“トロピカル風”なので、ちょっと古いのかなぁ。
















■少しお高いので泊まりはしませんでしたが、スタンダードフロア1Fにある『ガゼボテラス』を
見せてもらいました。ジャグジーもあるので子供連れの家族には良いのかも知れませんが
素っ裸ではいけません!何故なら上の階から丸見えだからです!いちゃいちゃ
出来ないのでカップルにはお勧め出来せんねぇ~。















今回はここまで。続きは次回に。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )