ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

北斗の件    連荘編

2005年04月22日 | 北斗
北斗をやりはじめの時、「連荘強いな~」 と感じていました。 もともと引きは強い方ではないのでとてもうきうき?して楽しかったんですよね!! そりゃあもう高設定に座ればいっぱいでるし、ラオウも昇天してくれるし^^ 

 だけどホントに引きが強いか、強いんだったらどのくらいどのくらい?って気になりますよね!? だから数えてみてました!

 今から1年近く前のデータで、初当り550回分だけなんですけど数字に出してみました!



 ・・・・7揃い・・・・

  オーラ色       初当り      合計数      平均値      最高連荘

 白オーラ       199      816      4,10      31

 青オーラ       139      485      3,49      15

 黄オーラ       126      537      4,26      25

 緑オーラ        47      202      4,30      13

 赤オーラ         5       15      3          5

 レインボーオーラ   6       35      5,83      21



 ・・・・北斗揃い・・・・


 白オーラ         7       99      14,14     22

 青オーラ         3       15      5          7

 黄オーラ         2       10      5          8

 緑オーラ         8       53      6、63      12

 赤オーラ         5       27      5,4       12

 レインボーオーラ   3       41      13,67     26 


         <初当り550 総BB2335 総平均4,25 7揃い平均4,00 北斗揃い平均8,75>


 結局確率って収束するんですね^^; あたりさわりのない感じになりました。 

 それとオーラの色とかにその人の個性(?)ってでますよね。7揃いの時は赤オーラ弱いとか、面白いもんです。

 でもまだやっぱりデータ不足ですよね。途中で面倒くさくなってわずか数ヶ月だけでデータ取るのやめてしまったもので・・・ 

 でも今回自分でまとめてて面白かったんでこれからもまたつけてみようかなぁ、と思ってます!     (ちなみに過去最高連荘は、北斗青オーラで42連 北斗連続単発記録は5です)

                        スロblogはここでみつかるよ!!



               ☆夢想転生☆さんからトラバさせていただきました。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (じろきち)
2005-04-22 22:32:25
550回分の集計、お疲れ様でした☆

7揃い平均4.00っていいほうじゃないですか?!

私、単発じゃなければヨシッって感じですもん(苦笑)。

それにしても、スロット打てて羨ましいですぅ…。><
Unknown (イプシ)
2005-04-22 23:38:41
 じろきちさん> ちょこっといいんですよね^^ でもこのデータ杜ってた時期ってもっといいかと思ってました。 今はだめだめですけどね・・・

 

 スロは嫌になるくらい打ってますよ^^; おかげでねたには困んないんすけどね!
Unknown (nico)
2005-05-21 08:38:44
はじめまして、北斗好きなのですごく面白いです。それにモードの事などもあまり知らないのでとても参考になります。



>北斗をやりはじめの時、「連荘強いな~」 と感じていました。



私も同じです。今は北斗揃いのレインボーでも単発とか平気で来ますけど、打ち始めの頃は57連、47連と二日連続でラオウを倒したり、翌週も41連したりとか、それ以外にも単発など引く事がなかったので、単発をはじめて喰らった時はパンク(バグ?よくわからないんですけど)だと思ってました。それぐらい珍しい事と勘違いしてたんです。今は打つのが怖くて自粛気味です。



またお邪魔します。
Unknown (イプシ(管理人))
2005-05-22 02:45:24
nicoさん> どうもはじめまし^^

57連、47連ってすごいですね!! でもスロットって「知ったらだめになる」事ってありますよね(オカルト)w

引きの強い時弱い時っていうのはありますけど「我慢」してると帰ってくる! っていつも思ってやるっきゃないですよ^^; そう思わないとやってられないですからw