ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

異様な光景   <南国> 12月18日

2005年12月19日 | 日記 南国育ち編


SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 


  スロブログRanking  



 今日はまあまあ近くに、というか家からは遠いけど行動範囲内の場所にグランドオープンしたホールがあるのでその3日目に突入!!

Oさんと計画を立てて、3日目狙いで行こう!!って事になったので予定とおり朝ちょっとだけ並んで、1日目2日目に使わずにとっておいた「優先入場券」を使って楽に入場抽選を受けよう、って魂胆です。

 

無難に抽選受けて、22番っていうまあまあの番号ゲットして、開店まで2時間弱あるので近くのホールで羽根物勝負!!

 


で、あえなく5Kの負債を負ってスロット勝負の始る前からすでにー5Kスタートです・・・

 

 


 さあ、グランドオープン3日目!!
あなたなら何狙いしますか???

グランドオープンといっても、近くにあるホールの2号店的な感じで、その1号店はかなり優秀なホールのため期待度はかなりあります。
全6なんかはあるだろうしね。

機種のラインナップはどこにでもあるような感じの機種ばかり。
営業時間は8時間で等価交換。

 


K君と話しました。 「特にこれといって狙うような機種構成でもないよね」 と


まあそんなこんなで希望は、全6狙いで「ヒデキ」。

 

 


さあ入店スタート!!

初の入店だったので、軽くホール内で迷いながらもねw

一応ヒデキなんかは全6にするんじゃないのか?って予想をたててヒデキのシマへ向かう事に。


到着してみると、誰もいないこのシマ・・・  なんか違う気がする・・・

 


 急遽予定を変更。 急いで南国のシマへ向かう事に!!

 


予想に反して人気のない南国育ち。
どうやら前に並んでいた人達はアラエボや番長なんかに行ったらしい。ラッキー^^

台を吟味出来るくらい余裕があったのでゆっくり選んで(まあ特にこれといった根拠もなくね)着席。
Oさんもなんとか南国に座る事が出来たので並んで実践スタートです!!

 

 

 最初の当たりがかなり早くこれまたラッキー^^
しかも蝶々離陸!!

 

Oさんと「最初に当たって蝶々が飛んだらそれは6だよ」 とか話していたので現実になった? とか思ってたらなんと2連で終了・・・orz


まあ今日はもう少し粘りますけどね。

 

 

ここからは10数台ある南国育ちの当たりと飛びを全台チェックしながらの実践。
そしたら異様な光景を目にする事に・・・





「キュフィーン」の音とともに台をチェックし、飛んだか飛ばないか、あの台は1発目の当たりで飛んだか2発目の当たりで飛んだか、何連したか、と見ているわけなんですけど、なんと全台初当たり2回以内での蝶々!!

そこまでなら「全台リセット」で片付くけど、2回目の飛びまでの間がみんな短すぎ!!
「あ、あの台また飛んだ」 「あっちもまたかよ」 「こっちもかよ」 みたいなね。
ここまで蝶々の大量発生はそうそうお目にかかれない光景。

それとともに、「あの台が6だな」っていうのが1台しかないし。
かなり期待していいホールのグランドオープンだと思っていたので、逆に1台しかない設定6が怪しい。

かなり早い段階で思いました。「南国全台4以上なんじゃないの?」

 

 

まあ確定できるようなものではないのであくまでも予想だったんですけど、今までに経験した事のない「飛び」の多さ。
1台当たり1000G回した時点での考えなので、「それは早すぎる見切りでしょ」って突っ込まれると思いますけど、1台1000Gも10台以上集まれば10000Gデータになりますしね。まあ設定がばらばらだと意味ないですけど、全台4以上データって考えてそれが当てはまる挙動だな、と判断した訳ですわ。

ただ、自分は全く当たりませんでしたけどね・・・

 

1発目が2連・次が単発・次が4連 した時点でいつもならやめてるんですけど、自分で高設定だと判断した以上は粘ろう、って事でこのまま継続。
次も単発引いたけどまだまだ継続。

何気に「まあ当たってるからいいじゃん?」って思うような挙動ですけど、この4回の初当たりを引くのに2000G以上かかってます・・・  

ああ、このまま初当たり引けなくて苦しむんだろうな

 

 

と思った時、事件発生!! ←大袈裟w


6だと思ってた台(隣だったんですけどね)の人の行動が!
この台は3連・単発・3連・単発ときてて、他の台がほぼ全台6否定のような感じだったので自分的には6確定台。
ただ、自分を同じような回転数で初当たり3回+天井1回。
もしかして止めたりしないかな、とは思ってはいたんですよね。

そしたら、あるところで下皿においてた財布と携帯を手に取り立ち上がる。
トイレにでも行くのかな?と思ったらイスにかけてあったコートに手が伸びる瞬間を俺は見逃しませんでした!! 

 


「あ、やめる!」 と思った瞬間に高速に近いスピードで台をキープ!!

 


さあさあ確保しましたよ!!

 

もともと自分がやっていた台はK君が引き継ぎ、とりあえず自分の台は次の当たりが3連すればよし!と思いスタート。


キュフィーン


バサバサバサ


と3連!! あとはぶん回すのみ!!




 

・・・結果・・・

1台目 2411回転 初当たり4回 ビック4回 バケ4回

2台目 3131回転 初当たり13回 ビック15回 バケ10回

 

さあここからもう1ピーク作ろう!! と思った所で営業時間が9時間かと思っていたら8時間だったという事実に気づいて終了。結果的に時間ぎりぎり連荘してくれてよかった^^

2台目やり始めた時の希望としては、「1台目の引き負けた分を取り戻してさらに6の割り勝ちたい!」だったんですけど、その希望はかなう事はなく1台目の負け分を取り戻す事で精一杯。

まあ1台目もK君が打ち切って結局は5であろうかと。
2台目はその後も順調に6でした。


途中で発表があって南国は全台456が確定しました。

 


う~んおしいな。
今月はこんなんばっかり、っていう不満を持ちつつも、途中で思った「南国の6では負けたくない!」ってところだけは達成できて一安心w  しちゃっていいのかなぁ~・・・

 

 投資50000(内羽根物5000円)
 回収51000
 収支+1000

 

 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!

 

 


コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 南国設定5(多分)と設定6... | トップ | 南国万枚データ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうじ(ギャブ中))
2005-12-19 10:20:32
おつかれさんでした

南国の6げっとするも時間がなくて残念でしたね

前に隣が⑥ってことがあった時にバケ先行で前半、出てはのまれの繰り返し、夕方から引きが早くなりBBに偏って5000枚ぐらい出てたけど南国の⑥ってだらだらコインが増えるイメージがあったので意外に怖いなぁ~と思ったよ。
Unknown (美咲)
2005-12-20 01:22:49
いいなぁ。。

南国の6拾えて。。

あたしはまだ6をツモれてません+゜(ノω・、)゜+

一回6ツモればそれで満足なんだけどなぁ。。
Unknown (かわきち)
2005-12-20 23:23:30
んーむ、なんとも切ない物語ですなぁ・・・。

グランドオープンで南国の6に座れたのに、資金が続かなくてやめざるを得ないとは。

天井が痛恨の一撃だったんだろうなぁ、あとは痛いネタとして活用するしかないですなぁ・・・>やめた人



しかしまぁ、それを高速でキープするとはイプシさんも鬼ですなぁ。

僕だったら、「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ、今逃げたら・・ry」と暖かくトイチで貸してあげますよ(^。^)v
Unknown (けろよん)
2005-12-21 01:44:18
いいなぁ…南国の6なんて。

でも南国の短時間勝負って辛いね…。
Unknown (イプシ)
2005-12-21 03:14:04
りゅうじ(ギャブ中さん)> そうですね。南国の6はかなり安定すると言われるものの、たま~に初当たり次第でかなり荒れるんですよね。

でも他の旗手の設定6に比べたら安定しまくりですよ!!







美咲さん> 南国は1度でも設定6を積もると南国に対する見方が変わると思うといますよ!!







かわきちさん> 俺はそんな情の厚い人間じゃないんでねw

やめるかなり前から「やめろオーラ」を出してましたからねw







けろよんさん> 短時間は厳しいですね><

まあ今回は短時間だからこそ高設定使ってくるだろう、って予想だったんでしょうがないっちゃあしょうがないんですけどね^^;

コメントを投稿

日記 南国育ち編」カテゴリの最新記事