ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

ファイブドラゴン

2005年07月04日 | 写メの館
 今1番興味のあるパチンコなんですが、きついやら甘いやら。
リーチアクション等がほとんどなく「液晶あるのにもったいない」と思いましたが・・・
 詳しい情報お持ちの方教えて下さいw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふがっ)
2005-07-04 14:21:38
ふがふがっ!!

ふ、、ふがっ!
Unknown (鼻 村樹)
2005-07-05 00:20:05
あれはデジパチですよ!権利物ではありません!見ればわかるでしょ?ちなみに2.5円のボーダーは21回転です!多分サブのほうがね!
ファイブドラゴン (鼻 村樹)
2005-07-05 00:28:59
見ればわかると思いますが、あれはデジパチですよ!権利物じゃありません!ちなみにボーダーは等価で17回転サブのほうがね!だから、特別甘くもないですね!
Unknown (イプシ(管理人))
2005-07-05 02:20:16
はなさん> 変則スペックで時短がおいしいのでなんで勝手に権利物と思い込んでました。

普通のボーダーなんですね。 あまり設置されてないけど川崎のM会館にあるらしいですよ^^
Unknown (村 鼻樹)
2005-07-05 03:08:04
生意気言ってすいませんでした!ふがっ M会館、是非行ってみたいです!あそこなら回るかもですね!