ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

5月16日 海物語

2005年05月19日 | 日記
ちょいと旅行に行っていた為に更新遅れました。。。
伊豆に行ってまいりましたが、ユズアイス最高!!景色最高!!いつもいつも目や健康に悪い事ばかりしている(スロット)のでいい保養になりました^^

それでは本題。
今週の頭から「海物語」が全国デビュー!!さっそく初日に挑戦してみました。
開放が12時で実践開始!! 雑誌に出ていたさわりの演出例をみてみると楽しそうだったので少し期待していました。
やり始めるとリセットがかかっていたらしく即効GET!!しかもH・BIG!幸先好調です・・・

内容などはまったくわからないままの実践開始。BIGオンリーだってこともしりませんでした。
わからない台を打つって事はあれやこれや考えながらで楽しいんです^^ しかし・・・

RTの振り分けやら何もわからないのでとりあえず打っていると、この機種ってストック機にしてはいきなり当たる事がちょくちょくあるんですよね。 特に強い演出経由しなくてもリーチ目がでたり。

だけど全体的に見て「つまらない」です。。。
まず、いきなり当たる事はまあびっくりして楽しいんですけど、全体的なあたり方に「メリハリ」がないんですよね。 演出の強いものと弱いものがはっきりしてはいますが、弱いものの多さ(種類・発生率)がが気になります。めんどくさいです。

ちなみに「これは強い」演出は今のところ
「ステージ背景が黄色・紫に変化」 「シャチやいるか頻発(特にシャチは単体でも強い)」 
くらいなもので、「魚群」に関しては、もう当たったな、と思ったあとの「魚群」でないと期待できませんでした。

また、現段階でわかっている事ではRT解除手段が「RTゲーム数解除」と「純ハズレ解除(1/65536)」のみ。 ただRTを消化しているだけ、っていう感が非常に強いんです。


全体的な流れとして、はまりと連荘の繰り返し。 そして黙々と回すのみ、っていう感じです。結構苦痛に感じました。
連荘ゾーンっていうのが多分50G以内。多く見積もって120G。それを過ぎたら「次はいつ?」って感じです。 ただ挙動を見た感じでは500G付近の解除が若干強い気がしました。


モードは4つあります(解析値)
1、ノーマルモード  N・BIGが90%のモード
2、ハイパーモード  H・BIGが90%のモード 50G以内の振り分けが少し強い
3、確変モード    20G以内で解除 50%ループ ほぼS・BIG
4、爆連モード    20G以内解除 90%ループ ほぼS・BIG

RT振り分けはまだわかりませんが、天井は1200G付近


設定差がどこについているか気になるところですが、初日全台456だったのにはっきりとわかるような「6」と言う台はありませんでした。 ストックが貯まってないからかもしれませんが、どの台も1000G近くのはまりはありました。 ただこの解析値を見ると、H・BIGを多く引いた台ほどいいモードに行っている事になるのでそこは台選びの基準にはなると思います。    

個人的にはとてもつまらない台だと思いますが、高設定が見込める場合には「優秀?」な機種かもしれません。


 実践データ


  40  3   H・BIG     1K
  63  6    N・BIG 
 518  1   H
  44  3   H
  16  8    N
 579  2    N
1063  3   H         14K
 458  5   H 
  22  5   H
  10  1   H
  15  4    N
 833  2    N
  30  3   H
 344  6    N
 268  3   H
   5  7   H
 861  5   H
  19  4    N
 129  4    N
  39  6    N
  38  4    N
 284  9   H
 700  6    N

6434G ビック 23回(1/279,7)  H・BIG12回   N・BIG11回
差枚数 2289枚

                            収支 +23000 (新台開放までに負債作って待っていたため・・・)

              スロblogはここで見つかるよ☆ 








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナルド)
2005-05-20 01:11:48
打てたんですね・・。

私は座れませんでした。
Unknown (イプシ(管理人))
2005-05-20 02:03:53
ドナルドさん> 座れなかったんですね。(残念)

でも人気は一時的なものになりそうな予感しますんで、少し立てば余裕で座れると思いますよ^^;
Unknown (マサト)
2005-05-20 03:09:52
朝一はがらがらでした。
Unknown (ゆつ)
2005-05-20 04:40:37
あんまりの苦痛さに知り合い3人並んで打ったのにほぼ無言でしたね…
Unknown (イプシ(管理人))
2005-05-21 00:41:33
マサトさん、ゆつさん> 海物語はもうだめっぽいですね・・・