ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

これからの新機種について

2005年05月15日 | スロットの事 
 今日は実践なしって事でこれからの新機種(登場する機種)についての勝手な憶測。。。

まずは来週から導入開始の「パチスロ海物語」
かなり期待しています!! 個人的にですけど。 まずは機械割りだけ見ると、設定3で103,6%、設定6だと115,4%なんですよね。ツインビックタイプがどういった具合に振り分けられるか、あとはRT解除がテーブルなのかどうか、って言う点が気になるところですが、現在発表されている「演出面」がかなりそそられます。 だってBETしたら魚群「さ~」って通るんですよ!!楽しみです。

6月になると話題機種の導入が始まりますが、その中では6月6日導入開始の「リオでカーニバル」
「BJ」の後継機で4.5号機仕様と言う事でこちらも期待大です。 別に「萌え」たいわけではありませんが、前作の「BJ」の高設定は魅力があったので「萌え」たいですw

5号機についてはまだ「適合」判定を受けた台はありませんが、不適合事例の内容がより明確になってきているので6月には「適合」機種1号が出るのでは、という噂なのですが、現段階までは

「不適合事例」
短・中・長時間出玉率、連続役物比率の規定値オーバー
遊戯の公正を害する調整機能の設置
構造の不慮
基盤のプリントパターンに関して、構造の不一致

と、製造元もかなりの混乱ぶりです。
遊戯者にとってみれば、どれだけ遊べて 今までのパチスロを含めた範囲の金銭的な期待がもてて プレイヤー介入部分(パチンコと違って少しばかりの技術のともなう)があるものを期待します。

とりあえず「喰える」って要素がなくなると厳しいんですけど・・・

余談「こんなパチスロがでてほしい!」

4号機仕様で、119%の機械割りを有し、ストック機の場合はRT解除テーブルによって解除ゾーンの振り分けの設定差のあるモード式でなおかつ小役解除あり。しかも小役解除時の前兆はなし。天井は1000G以下。 1G連はあってもなくてもいいけれど、ビック中は小役狙い&リプレイはずしが必要。
こんな台あったら面白そうだな~~ と甘い妄想^^;

              スロblogはここで見つかるよ☆ 

最新の画像もっと見る