ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

欲しい物・打ちたいもの  <ゴールドXR> 11月24日

2005年11月25日 | 日記 その他機種編
SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 


スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^



 今月ジャグラーばっかり打ってるわけなんですけど、昨日収支をまとめてぐったり(-_-;)
なんか赤い数字(マイナス収支)ばっかり・・・

ジャグ打ってれば、まあ設定2以上なら勝率は上がるだろう、って思ってたのにそうじゃないみたい。

期待値的には+にはなるんだろうけど、必ず終日打ち続ける訳じゃないし、基本的には6のみを探して動いてるから確率を見て追わなくてもいいだろうって所でやめ、だいたいは飲まれたら確率下がるからそこまで打ってやめ、っていう感じだからやめる時はだいたいマイナス収支になるんですわ。

判別OKの時点でいけるとこまで打ってると毎回6じゃない時は飲まれて終わりな感じだからなるべくしてなった結果、ながらもなんとなく悔しい。 まあただのわがままなんですけどねw




 そんなこんなで今日はB店で北斗のイベントの日だったのでそれに行ってみようかと。
でも朝から張り切っていってやろう!! と思えないのがB店。
お昼過ぎに行って、様子見て、そのなかで「この台は」ってやつがあったら打ってみようかな、的な感じで出発!!







 特に目立っていい台はないね




まあどうせ4が大目に入ってる程度だろうからB店をあとにし、隣のM店に様子見。

前日のメールで「ゴールドXと夢夢は全台偶数設定」って言ってたので夢夢!!ではなくゴールドXRを見にね。




何気に打ちたい機種なのが「ゴールドXの設定6」



ATYPEプロ曰く「ゴールドXの6は万枚もあるけどー10万もある」って言ってたけどスペック的には打ち切りタイプ。
だけど今まで打った事も挙動を見た事もないのでどうなんだろう、という不安もありつつ着席。

まったく回ってないんだけど、前日が強いイベントだった事もあり前日の設定6の台に着席。
他に回ってる台はデータを見て、6の可能性が薄いやつは消去してたどり着いたのがこの台。






打ち始めてみると、「こういう挙動って頭で描いてた設定6だ」と思わせるような感じ( ̄ー ̄)



だけど「これじゃあ増えないって事は違うのかな?」 と思いながらも追加投資追加投資。


んで、ちょうど3まんえんを使ったところで一気に連荘!!


ハッ!(゜□゜;) 連荘しちゃあだめなんじゃないの? と思いつつじっくり調べてみると

「設定6で9連荘する確率は0,2%」 という事実。


+になった事だしやめやめ




ちょっとはまりそうなゴールドX  でも一度発表ありで6の挙動を見てみないとこれは危険なんだよなぁ~ 
機会を待つ事にしますかね  





 その後店を移動して羽根物「船ざんす」

いつもまあまあの釘なので、時間つぶしでやる程度なんだけど今日は途中でいい事思いついちゃった!


毎度の事ながら15Rが引けなくて前半苦しんでいたのに連続で15R引いてここで満足 (ラウンド振り分け 5・5・5・1・1・1・15・15・5・1)

だって









これさえ取れればそれで目標達成w


そんで時間も潰せた事で麻雀格闘クラブも空き台発見出来たし^^




 さ~てこれからハウルでも見よ~~っと o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪



 投資30500 回収 49000 + ハウルの動く城  収支 18500ジブリ

(羽根物は500円で当たって500円+DVD回収(^∇^)V)



スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


 
情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!







 ゴールドXR

 178 GG
 364 GG
 228 GG
 131 GG
 438 GG
 412 GG
   2 GG
   5 GG
  30 GG
   1 GG
   3 GG
   5 GG
   5 GG
   1 GG
 107 やめ 2447枚流し



にほんブログ村 ポータルブログへ