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E’prouver(エプローヴ)                   茅ヶ崎にてリコネクション専門サロン

リコネクションⓇ・リコネクティブヒーリングⓇのご案内、日常の出来事など

富士通さんへ感謝!

2010-11-04 23:46:37 | 日々の日記
10月からPCの調子がすぐれず、いろんなかたへご相談していたのですが・・・



なんと突然バチッと切れてしまって・・・動かなくなりました。



初期化!



PC苦手、周りに聞ける人もいなくて・・・




しかし緊急でしたので、仕方なくやってみることにしました。




わからないことは、お問い合わせいただければ
お答えいたしますのでと、サポートセンターの方に言われ、

その日は夜、だったので翌朝からやることに決めて。



3時間もあれば終わります。と言われやってみた。





ところが・・・・うまくいかず。





何度もお問い合わせすることになる。






大変ご迷惑をおかけしたと思います。







最後には、おひとり担当者の方を付けてくださいました。




初期化するには、いろいろ不具合がでて、




考えられない原因だとか。それで担当者を付けてくださったのですが・・・






これが思わぬ効果を出して、何が原因かはっきりわかったのです。





メモリーを増やしていたのです。すっかり忘れていました。




初期化するときには、一番初めの状態にするので、途中からつけてたメモリー

は外して、やってください。ということがわかり・・・




3度目のリカバリー作業で、やっと成功しました。





マイリカバリーまで作成するところまでお手伝いいただき、



朝10時から開始して21時まで、ずっとお付き合いしていただきました。





途中から、どうしよう?と泣きそうになりましたが、





なんとか最後までやり遂げられました。




そして今日、PCの詳しい方に来ていただき、使いやすいようにいろいろ設定を


していただき・・・・メモリーを入れた途端。




不具合が発覚。




これはやっぱりメモリーが壊れていたんですね。




ここ最近の不具合は、メモリーだったことがわかり、一安心です。




富士通さんから、メモリーを入れて不具合がでたら、それが原因です。



と言われていたので、納得でした。



いや~~~お勉強になりました。




富士通さん、どうもありがとうございました。



感謝です!





それにしても大変なお仕事だな~と感じました。