Blank Page

ブリックの「トリックスター+」プレイ日記

7月22日。

2006-07-22 | Trickster
 相方に誘われて、学園3-4鬼狩りPTへ。



 範囲魔法とハイプレ炸裂。ドロップの山で狭い教室内はカオス状態。

 貴重なロイヤルだけど一人足りない! もったいない!
 でもLv上がっちゃいました。やっと115!

 そのあとは休憩がてら、別館入り口でギルドイベントの突発予行演習。
 さりげなく参加していってくれた通りすがりの人もいたりしてv

 残ったメンツで最終的に・・・。



 読めるかな?
 やっぱしネイトネタ。オチつけるのって難しいね!

7月20日。

2006-07-20 | Trickster
 久しぶりにドリルしてきました。場所は学園2Fトイレ・・・。
 ええ、粕SL3のルネッサンスガンが欲しかったんです。もう一個。



 案の定ゴミばっか。orz

 後半はあきらめて、AA獅子セルクル強化のためにAT用アイテムを集めてました。マックが落とす鉄球(強鉄玉とかいう、いがいがしたやつ)が、Lv60からなんで丁度いい。新実装のATアイテムは軽くて強いんですねぇ。

 物は試しに、ブリックでもATとってみようかと思います。1Lvだけv
 いわゆるネタスキルというヤツですね。次回はあと3%、TM稼がなきゃ・・・。

7月17日。

2006-07-17 | Trickster
とりあえず入稿完了!

トリスタ一ヶ月振りにINしました!
そして案の定SSとり忘れ・・・あうあう(□`;)

一ヶ月触ってないと色々忘れるものですねー。スキルの使い方とかまごついたり。
課金アイテムは使用期限ばしばし切れてるし。ガチャ品だからチャージ安いんでまだいいんですけどね。

短時間だけでもこまめにINするようにしようと思いました。
でも明日のメンテ、延長とかで入れなかったらちょっとへこむなあ・・・v