Blank Page

ブリックの「トリックスター+」プレイ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越し完了!

2007-01-18 | Trickster
引越し先→TiLBri

お待たせしましたー!

昨年から予定してましたブログのお引越し。
昨日やっとこさ終わりました。遅っ。(□`;)

Blank Pageの更新はこの記事が最後になります。
もったいないから残しておきたいのも山々、でもいつの間にか消えているかもしれませんので、ブクマには新しいブログの方を登録してくださいませ。

今後はTiLBri(なんて懐かしいタイトル!)にて、初心に戻り、相方と共同運営していくつもりです。
サービス終了記事を書くまでは引退しませんよ!

今までBlank Pageに来てくださった皆様に深く感謝を。
これからはTiLBriをどうぞよろしく!
コメント (13)   トラックバック (3)

著作権表記。

2006-12-03 | Copyright
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
コメント

12月3日。

2006-12-03 | Trickster
SFS主催イベント「年末ジャンプ!!!」がありまして、司会進行を(一応)務めさせていただきました。
イベントのレポート(?)は後日SFSギルドブログの方へUPしたいと思います。



ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!

おまけ。
気づいたら合作になっていた(顔/相方・それ以外/オイラ)。



これはひどい(笑)。
コメント (2)

11月11日。

2006-11-12 | Trickster
某所にて。



ペンタブで主線引けるように練習しよっと・・・。
コメント (2)

11月6日。

2006-11-06 | Trickster
生まれた意味があるのかどうなのか。



公園デビュウならぬプレデターデビュウです。といっても先週の話なんですが。
1時間に1回しか沸かないんじゃ、狩るほうはめんどくさいんだろうなあと思いつつ。
Lv666のボス相手じゃ撫でられただけで終わりそうだったので、すみっこでのんびり堀ってました。
目当ては野良鳥。

その後、感プレ沸き→召喚で攻プレとグレクレ出現→PC処理負けして画面静止。orz
画面が動き出したら感プレはすでにゲルダの山に変わっていました。よく生きてたなー。

で、その日はそのまんま落ちて・・・今日まで放置してましたあちゃー。
イラスト描くのにかまけてすっかり忘れてた。

とりあえず、手持ちの顔鳥を使いきろうと思って掘り掘り。



顔文字が顔にならない罠。orz
半角文字が化けるのはなんとかなりませんでしょうか。

肝心の野良鳥は1本しか出ませんでした。
てか技の神剣と蔵バケツどうすんだよコレ。Lv200ありえなす。(□`;)
コメント