epicroブログ

原点回帰☆レッドビーシュリンプ☆を0からスタート!
進化を遂げる飼育法&飼育論を楽しくお伝えしていきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クロコダイルは薄敷き?

2015-06-27 19:35:40 | 趣味



これくらいの薄敷き。。。




8㎜ぐらいかな・・・


驚く程、調子良さげです!


エビちゃんの成長も早い!!!


クロコダイルソイルは薄敷き推奨だなっ!





ご覧頂きましてありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« モニター報告 補足 | トップ | 続々と。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロコダイル&侍のご報告 (Mosbee)
2015-06-28 00:26:47
こんばんわです

クロコ&侍を購入させていただいたみよし市のMです
どのような手段で報告して良いのかわからなかったのでブログのコメにて失礼いたします。

立ち上げからおよそ一ヶ月経過致しました。
仕様は底面+スポンジ
立ち上げ後翌日に3匹(♂2♀1)パイロットを投入しました。
投入後1週間ほどで落ちることもなくなんと抱卵!!
順調のようです。
1ヶ月経ったとこで本隊を投入しましたところ
元水槽の活性が落ちてたのか?(調子は悪くなかったはず)
投入直後よりものすごく高活性で餌食いも抜群です。

また販売の予定があった購入したいです。
これからもどんどん良いもの作ってください。

また変化あれば報告します。
今回はありがとうございました
Unknown (epicro)
2015-06-28 01:37:20
お世話になります。

モニター報告ありがとうございます。

この記事を正式にブログにアップさせてください。
順調そうで何よりです。

皆さん同じように、これからの繁殖を楽しみにしているかと思います。

稚えびの生存率や稚えびの成長速度は、飼育者にとっては、神経質になる部分だと思います。

繁殖とは、ある意味メスの数量がポイントになると言われていますが、卵から孵る稚えびを大切に育てたい思いは皆さん一緒です^^

また、ご報告楽しみにしております。

次回からはepicrogp@gmail.comにお願いします!

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事