気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

この事故は気の毒だけどさ・・・無謀に感じるよ(><)

2022-10-30 19:58:23 | 教訓

事故の話を聞いて、どんな状況で起きたのかと思っていたら、こんな状態のところに行く事自体私は間違いだと思うんだけどね・・・(><)

 

【恐怖語る】韓国・転倒153人死亡 現場近くの日本人「転べば死ぬと…」(2022年10月30日)

 

なんで間違いだと思うって言うとね、今まだコロナ騒ぎが収まりつつある状況であって、収まってないんだよね。

ぱっと見、半分ぐらい、いや、むしろノーマスクの人が多いか? それで、完璧な3密でしょ?

この人混みでノーマスクなんて、わざわざコロナに感染しに行ったようなものでしょ?

無事で済んだ人達も、後でコロナで苦しむ事になる懸念が高いと思うよ・・・。

私の感覚からすると、無謀に感じますね(><)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷選手、ファンが多いのも... | トップ | 日常使いで無給油800km越え、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教訓」カテゴリの最新記事