メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

いつの間にか

2013年03月05日 | ちょっとお出かけ



気がつけば、みんな60の手前になっていた。



集まったメンバーは 佐久間伍長に 大ちゃん 克ちゃん 青木にエブリ 

河内と私と女はガーナ それと学校違いの建武館(名前は忘れました)の8名だった。



いやぁ みなさん変わりませんなぁ

相変わらずオバカで (´▽`*)アハハ








変わったといえば 大ちゃんの髪がすっかり抜けて

いつの間にか坊主に。


おい、このエロ坊主!!



だいたいこのメンバーは 中学でも札付きのワルだった。

ブログには書けないけれど

とにかく町の大人たちが頭を痛めるほどの問題児。






それが40数年経って りっぱな社長になったり

いいオヤジになったり

いつの間にかオネエにもなっている。


友は素敵だ。




そういえば最近 エブリがブログを書きはじめた。

仕事の話し 遊びの話し 飲兵衛紀行・・・・なかなか楽しい。

前回は私のことも取りあげてくれたので ちょっとこの場を借りて紹介したい。

こちらエフ商会オフィシャルブログ。見てね。



で、ブログの話しでもうひとつ

実は最近 彼は館山に第15サティアン(リゾートマンション)を購入した。

初島の会員権もあるのに お次はサティアン。

着実に尊師になっていく  私も頑張らないと・・・・







来週はまたハノイに飛ぶ。


そのあと再びソウル

次はインドネシア

ちょっと休んで暮れはホノルルマラソンにチャレンジ




とりあえずサティアンは持てないが ヒルトンのタイムシェアでもはじめてみようか。



う~ん サティアンか・・・・


サティアンねぇ・・・・.


中曽根社長 悪いことしちゃダメですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 同期の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事