メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

確定申告だよ

2010年02月04日 | 今日のつぶやき



あぁ~ またまた確定申告のシーズンがやってきました。

今日は税理士さんといっしょに経理のチェックです。


苦手です。毎度のことながら・・・・







でも これを終えないと

ホントの意味での新年度がはじまりません。


でも大変です。2つの確定申告を抱えていますので。

だから 飲みにも行けません。

だから ポタリングにも出られません。

だから 早退することもできません。



あぁ・・・・・ブログもこれが精一杯。

しかたがないなぁ。











←今年もプチッとお願いします



プチッと



プチッとね






週間ゆるい生活。こちらも見てね。ここをクリック








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はいつも四旬季 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2010-02-05 01:01:25
数字をみると
吐きそうです。。。。
今年の医療費凄いです
返信する
Unknown (オジさん)
2010-02-05 03:04:21
わかる、わかる、初年度の医療費ってものすごいよね
あれ見ると、絶対控除運動しなきゃって思います
倒れないでくださいね
というボクも
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事