メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

箱根翡翠・滞在記:一游で朝食

2020年03月28日 | 国内/伊豆・箱根
バタバタしてたらあっという間に日にちが経ってしまいました。
ブログ書けず申し訳ございません。
とりあえず先日の箱根(翡翠)の朝食だけアップ

その前に部屋風呂入りました♨️


浴槽は大理石。温泉掛け流しです。
ゆっくりと浸かった後は朝食
もちろん一游です


御膳はこんな感じ
それに味噌汁とご飯

その他に干物
干物は鯵、鯖、カマス、鮭から選択
もちろん鯵を選びました

そして口直し


先日の外出自粛令によって国内外はもちろんですが、お隣の埼玉や神奈川に行くのも難しくなってきました。
箱根に行けたのもギリギリセーフ
これで当分行けずじまいかと思うと悲しくなりますなぁ〜
当分、我慢、我慢です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1万人キャンセル 頑張れ屋形... | トップ | スタバでコロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/伊豆・箱根」カテゴリの最新記事