メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

バーガーの食べ方教えてください

2021年02月20日 | ランチ
本日もランチネタ。


ちょっと前から気になっていたメニューがあったので、チェレンジしてみようと。
それがこれ👇

日本人の約88%がまだ知らないチーズ料理という
マッケンチーズ&コロッケ
いやぁ〜、そそられますなぁ〜
どんなバーガーなんだろう

ということで早速注文!


で、来たのがこんなバーガー
うわぁ〜、凄いボリューム。チーズたっぷり。
これいったいどう食べたらいいの。
ドロドロチーズにマカロニベタベタ、パンが柔らかすぎて、ガバッと持って食べられないし、口のまわりにチーズがくっついてフォークかスプーンなしでは食べられない。
結局、最後はこんな感じになってしまいました。


そういえば暮れに食べたシェイクシャックのチキン。
あれもガブリとやったら中身がボロボロ落ちてきて悲惨な状態に。
これがシェイクシャックのチキンバーガー👇


皆さんはどんな感じでバーガー食べますか?
私はぐちゃぐちゃになるんですが・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに南国酒家へ | トップ | 明後日から♨️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事