メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

天国のカウンター友の会

2011年02月28日 | 外呑み








日曜日の四旬季は 友を偲ぶ会となった。


いっちゃんが あっちの世界に行って3年


メンバーが一人 そっちに行くことになった。


いっちゃんは喜んでいるのだろうか・・・・・それとも怒っているのだろうか・・・・・


今日は久しぶりに仲間が集まった。












純ちゃん ミキちゃん みほちゃん かなさん・・・・・


星さん 江口さん 深きょん たけさん・・・・・・


40人くらい集まっただろうか


にぎやかな「偲ぶ会」になった。












たまたま 彼とボクとは家も近かったし 年代も同じだし


子供たちとも交流があったので


家族ぐるみでお付き合いさせていただいた。


短い期間だったが 楽しい思い出がいっぱいある。




バカヤロ!  誰かが言った。














二次会も盛況だった。


遠藤さんと飲んだ。


楽しかった。


カウンター友の会も あの世とこの世の両方できた。


現在あちらのメンバーは2名だが・・・


いずれ私も参加するだろう。


さみしくはない。





















お願いします!
皆さんのご協力が必要です。
署名お願いします。
きっと声は届くと信じてます。











←今年もプチッとお願いします



プチッと



プチッとね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外呑み」カテゴリの最新記事