メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

面倒くさいは老人のはじまり

2020年08月20日 | 今日のつぶやき
今日、会社に行ったらキーがダメになり入れなかった😱ウッソー!!
警備室のおじさんに言っても
👮‍♂️ケイビ   合鍵は無いです
と一言。確認したらカードキーは各テナントの責任で耐久性は1000回までとか 😵アチャー!!

そういえば会社の契約もあと3年(10年契約で入っているので)。
来年はそろそろ移転のことも考えなければって時なのかも。


まぁ、次の移転先はだいたい決まっているので物件探しはいいとして、いざそ引っ越しするとなると、業者の手配したり、登記の書き換えをしたり、銀行のことなど考えるだけでもへこんでしまう 😣ウゥゥゥ!!
あぁぁ、丸投げしたいし(もちろん丸投げしますが)、こういう面倒くさいことから逃げ出したい

歳をとるって、あらゆることが面倒くさくなりますね
うちの母親なんか🧓ナンデモヤッテモラウノで他人任せ
ATMでお金を引き出すのやってもらうし
Suicaのチャージもやってもらう
もちろんカード払いはできないし
PayPayや楽天ペイなんてチンプンカンプン。

そうやって「丸投げ」している姿をみると
10年後の自分を見るようで寒くなりました 😱ヒッ!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またひとつ思い出が消える | トップ | 一昨日からぎっくり腰😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事