メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

今夜も楽しく

2010年07月27日 | 本日の糖分








いやぁ 暑い 暑い  いったいいつまで続くのかこの暑さ

思わずいっちゃいました 冷たい一杯

あぁ・・・たまりませんな このひと時が




今日は久しぶりの月曜会

といっても 勉強会や定例会のことではありません

月曜会とは四旬季の焼酎半額デーのことで

毎週この日は焼酎好きが集まることになっている



今日のメンバーは 星さん 松浦さん そしてかなさんとボクだった


あぁぁ~お酒がおいしい  でも なぜかひとりだけ日本酒


ま、いっか!













ところで今朝の通勤ライドはホントに暑かった

午前3時に出てきたのだが 水筒の水はすぐに底をついた

いつもなら三分の一は残っているのだが・・・・

これじゃ熱中症になるのも無理はない

走っていても風が温いのだ



あぢい あぢい 

で、水分が蒸発する  で、補給する  で、一杯やっちゃう



おぉぉぉっと 今日はみんなで美登利寿司にいく日

午後から定例会をやって 夕方に新聞社の取材を受けて

で、latino&latinaさんと のむりえクンと まゆまゆきょうだいもくるかなぁ

それに新人さんもくれば楽しいし・・・・


それでまた一日が あぢぃ あぢぃと終わってゆく








でも こんな毎日も けっして嫌いじゃありません














←今年もプチッとお願いします



プチッと



プチッとね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 定例会のあと美登利寿司へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の糖分」カテゴリの最新記事